ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ピッピ人形てのがあってね

 

「ピッピ人形?」

 

「そうそうピッピ人形。気絶してもサイドとられないからラプラスのデッキにはまじで相性いいよ!」

 

「そうなんだ。ごめんおれポケモンGOわかるけどポケモンカードわからないんだよね。」

 

「あ、そっか!したらラプラスのデッキプレゼントするよ!おれ今15個デッキあるから」

 

「うそ。そんなデッキ貰うなんて悪いよ。ちゃんとやれるかわからないし」

 

ラプラスのデッキはねお分かりの通り敵が電気タイプだったら終わるけどね!ピカチュウゼクロム今流行ってるからそれと当たるとほぼ即死って感じ笑笑」

 

ピカチュウゼクロム?」

 

「そうまじ現環境一番強いんじゃないんかなー?わかんないもしかしたらリザードンで初手300出すデッキあるからそっちの方が強いかも笑笑」

 

「ごめんおれこの道左だわ!またあしたね!」

 

「あ、そうか!おれいまからフルコンプでポケカみてから帰るわ!じゃ!」

 

「うん!またあした!」