ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-02-23から1日間の記事一覧

一番人気の水御三家はなんでしょう?

たけです。たーちとひらが色違いの事書いてたので僕も書きます。はい!ポッチャマ!大体の人持ってるだろうけど僕は持ってませんでした。グラードンと交換してもらいました笑かわいいねポッチャマ(๑˃̵ᴗ˂̵)好きなポケモントップテンには入ってくる。て事でタ…

こんばんわたーちです! 今日は地元に友人が遊びにきてくれたので二人でずっとポケモンGOしてました! 久々にたくさんできて大満足だ〜 ほんとは昨日したかったけど笑 でやっぱり友人と会うとするのが交換! 今の時期はフレンドと交換するとき砂が少なくて助…

おっとっとみたいな帽子だね

こんばんは hiのひらです。 やっと捕まえました。 ジラーチ 後ろでみんな歌ってて可愛い 可愛い盛りだくさんのタスクでした。 こんな顔してはめつのねがいとかいう技覚えるからなんとも怖い。 原作はどういう話なんですかね。ご存知の方いたら教えてください…

お裾分けを

おはようございますたーちです。 あかーーん気が付いたら朝になっておる、、 とゆうことで昨日の日記をまさかの早朝に更新するという。 たけとひらも書いてますが昨日はサイホーンのコミュニティデイでしたね! みなさんは色違いのサイホーンたくさんとれま…