ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

なんでこの4体?笑

 

たちです。

 

コミュニティデイのお知らせきましたね!

 

f:id:hitako777:20200519185628p:image

 

なにやら今回は6月と7月の2ヶ月に渡って実装されるみたいですね!

 

対象のポケモン

 

ビードル、ゴース、ゼニガメ 、サンドの4体です!

 

 

なぜこの4体?笑

 

て思いませんでしたか?

 

この中の投票で上位2に入った2匹が2ヶ月に渡って実装される感じです。

 

いやー正直個人的にはどれもそこまで魅力的なポケモンではないんだなあ、、笑

 

色違いが欲しい点で考えるとビードルかなあ。

 

ゲンガーなんてレイドで出てましたもんね。

 

ゼニガメも一回来てるし。

 

サンドはなんの需要があるんだろう、、笑

 

そんなわけで今後のコミュニティデイはそこまで全力でやる必要は個人的にはなさそうです。

 

とりあえずスピアーの色違いは好きだからゲットしときたいかな!