ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

お裾分けを

 

おはようございますたーちです。

 

あかーーん気が付いたら朝になっておる、、

とゆうことで昨日の日記をまさかの早朝に更新するという。

 

たけとひらも書いてますが昨日はサイホーンのコミュニティデイでしたね!

 

みなさんは色違いのサイホーンたくさんとれましたか?

 

ぼくはというとあまり体調不良でコミュニティデイにあまり参加できず、ひとまず出てくるサイホーンをかたっぱしからタップはしていたんですが確率すごく低くなかったですか?

 

そんなことない?笑

 

そんなことないか。

 

あとなぜか知らないけど僕のアカウントだけカモネギのコミュニティデイですか?ってくらいカモネギでました。

 

f:id:hitako777:20200223065709p:image

 

結局サイホーンの色もカモネギの色も手にいられず。笑笑

 

色々とあかん結果になってしまいました。

たけとひらにお裾分けをいただきます。

(*☻-☻*)