ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

調子はどう?

たちです レシラムが実装された数日 みなさんはレシラムとれてますか? 自分は初日3匹チャレンジしました! ただ、、 1匹しか捕まえれず、、 あと同時刻に12箇所レシラムがスポーンした瞬間ゲームにログイン出来なくなりリモードレイドパスが1枚なくなったの…

ンバーニンガガッ!!

たちです!! 今日ナイアンティックから新たなレイドバトルモンスターの発表がありました!! 新たなレイドバトルモンスターはレシラム、ゼクロム、キュレム! これはめちゃくちゃ熱い発表! この三体が5/27から随時実装される模様! まずは5/27(水)〜6/16(…

なんでこの4体?笑

たちです。 コミュニティデイのお知らせきましたね! なにやら今回は6月と7月の2ヶ月に渡って実装されるみたいですね! 対象のポケモンは ビードル、ゴース、ゼニガメ 、サンドの4体です! なぜこの4体?笑 て思いませんでしたか? この中の投票で上位2に入…

ホウエンチャレンジ

気付いたらホウエンチャレンジなるものがはじまっていました笑 ジェネレーションチャレンジの第3弾。 ホウエン地方のポケモンが沢山出ます。 ピカチュウもレックウザの帽子被ってます。 かわいいね。 あ、ちなみにホウエンチャレンジのスペシャルリサーチク…

また新しい!w

たちです。 また新しい被り物のピカチュウが実装されてました。 レックウザ笑 またなぜレックウザなのかw もっとかぶりものにしたら可愛いポケモンたくさんいたでしょ! チラーミィの被り物とか絶対かわいいじゃん。 てかチラーミィめっちゃかわいい。 一番…

そういえば

たちです。 今日も1日1回リモードレイド。 ビリジオンの色違いはでず。 そういえばレイドをたくさんやってるおかげでなかなかたくさんのフシギノアメが手に入りました! これで相棒のコリンクをレントラーにしてあげようと密かに思っております。 レントラー…

たちです。 今日からビリジオンですね! なんか最近すごい速さでレイドが入れ替りますね、、 結局ギラティナの色違いは捕まえれず、、 ビリジオンも色違いが実装されてるみたいで色は赤っぽい感じでした! 是非出現期間中に捕まえたい! では

、、、

たちです。 色違い全くでない。 なんだこのひまなっつの量

ギラティナ

たーちが、1日1ギラティナチャレンジなるものをしているようですね。 苦戦しているようですが、僕は早々と 色違い出ました笑 ただ、この色違い出た時は参加人数が4人、残り時間3秒でやっと倒したギラティナ。 苦労したから出てくれたのかなぁなんて思ってま…

ブルーデイ

2日前に開催されたイベント「ブルーデイ」。 内容は特定のスペシャルリサーチをクリアすると、ブルーに沢山出会えるというもの。 皆さんはプレイしましたでしょうか? 僕は早々と 色違い捕まえたので辞めてしまいました笑 すぐ2匹出たので出やすかったのかな…

カオス

たちです。 今日もギラティナちゃれんじ。 日記の一覧見たときにおれのギラティナの画像のみで笑いました。 たけとひらはフェードアウトw まあ確かにポケモン毎日書くことは正直ないwwww でもとりあえず色違いが欲しいんじゃ!! またあしたじゃ!!!笑

やはりキツイ

たちです。 ギラティナが出現して2分ほど。 最初のグループに入れなかった瞬間参加者0人、、 昨日は部屋に入っちゃったのでだいぶ待ってから6人で攻略しましたが、やっぱりリモードレイドパスがいくらコインで買えるからといって、無課金勢にとってのポケコ…

さすがにね!?

たちです! 3度目の正直!いざ! 強くはなかったけど!とりあえずよかった!笑 てかリモードレイドはポケモンが出現した瞬間にいかないと人が集まらない! 時計を見ながら入るしかなさそう、、 っておもった今日このごろでした

ギラティナ!

たちです。 ギラティナ2回目のチャレンジ! 残念ながら色違いではなく、、 まあ10球あればいける! では!

ジェネレーションチャレンジ ジョウト

4週間に渡って開催される大型イベントのジェネレーションチャレンジですが、1週目のカントー編が終わり新しくジョウト地方編がスタートしました。 カントー地方のポケモンではなくジョウト地方のポケモン達に沢山出会えるイベント。 ほしのすな2倍などのボー…

懐かしい光景

たちです 今日はレイドのタイミングが合わずできなかったのですが、開いた時に懐かしい光景に出会ったので写真を イベントですよねおそらく ピカチュウ、フシキダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ 初代の御三家とピカチュウが家の周りに! なんか一番最初にポケモンを…

キラポケモン

久しぶりに交換したらラッキーがキラに! この前色違いも出たしラッキーに縁があるのかも笑 あとレイドもダークライからギラティナに変わりましたね。 結構やってるけど捕獲率良くないです。 捕まえにくくない?? 僕だけですかね。 まぁ、色違い狙いながら…

ギラティナ

たちです ギラティナ! 全然まだダークライだと思ってたw 獲得ならず!!www またあしたリベンジします!

色違い欲しい

こんにちは hiのひらです。 明日から出勤なので髪切ってきました。 ついでにレイドを。 ギラティナの色違い持ってないので是非とも来て欲しい、、 結果は、、 はい普通~ また明日やります。笑 それでは。

ラッキーとミュウツーと

ジェネレーションチャレンジのスペシャルリサーチ?がやっと終わりミュウツーをゲットしました。 限定技のサイコブレイクを覚えているのは嬉しいですね! 育ててバトルで使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) あと、今日は嬉しい事がもう一つ。 ラッキーの色違いに出会…

1日1ダークライ

たちです! 今日はリモードレイドパス買えたのでいつも通り1日1回ダークライを! ウィンディ出てきた。笑 ダークライ cp2200とか言ったら強いんだっけか? とりあえずそこまで強くはなさそう でも捕まえておく。 いま雨ふってるんですけど、雨降ってる時に家…

今日は

たちです。 今日はポケモンのレイドしようと思ったけどパスが買えずという笑笑 とゆうことで久々にまじでなんもない投稿になってしまいましたwwww やばいなこのブログ過去1でやばいwwww まあそんな感じで明日はちゃんと報告できますようにw

確率

なんと今日も1発目のレイドで出ました。 ばーん。 いや何か怖いですね笑 気になって伝説の色違い確率を調べてみたんですが、公式の発表の確率は無いようです。 しかし、大体35分の1ぐらいではないかと噂されているようでした。 この情報を信じるなら35分の1…

今日も今日とて

たちです。 はい! はい! とゆうことで今日もしっかりダークライを! 色違いではなかったけども! ダークライってたしか相当強い部類のポケモンだった気がするので高個体値をねらっていきたいところ! 明日またチケット買おうかな?

凄い

昨日に続き色違いが出たら良いなーなんて思いながら今日もポケ活に励んでおりました。 すると今日1回の5玉で 出ました。 連続! 運がいい。 ダークライ色違い2体目なので、たーちがこのまま捕まえられなかったら交換してあげようと思います。 それではー。

びっくり

たちです。 たけの日記をみるまで今日はポケモンやれてなかったので、チラッと開いてみると コンパンがたくさん笑笑 ガーディが2匹いたのでポチ。 ビビる。 ガーディに関してはずっと欲しかった色違いだったのでめっちゃ嬉しかったんですけど、それよりも驚…

ありがとう

今日は色違いが2匹も出てくれました。 最近めっきり出ていなかったのでありがたい! あと リザードンピカチュウかわいい笑 明日からもイベント堪能するぞー!

可愛すぎない!?

たちです! 可愛すぎるやんけー!!! なんかこの前ピカチュウコスで、イースターが一番好きとか言ったけど余裕でこっちの方が可愛いわ!笑 てかピカチュウってほんとかわいいな。 ほっぺたがたまらん。 とゆうことで今日も一戦大事にだーくらい! ダークラ…

ジェネレーションチャレンジ

早いものでもう5月になってしまいましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ほとんどの方は家にいる時間が長いと思いますが、ポケモンgoでは明日からイベントが始まるようです。 イベント名は「ジェネレーションチャレンジ カントー」。 タイムチャレン…

じっくり

たちです! リモードレイドパスを3枚だけ買いました! ただ昨日に比べてレイドの参加率が格段に下がっているので、レイドの選択は慎重にしないと無駄になりそうです。 ちなみに 今日は一回だけやりました。 6人で大体半分の時間で倒せました。 だから3人でも…