ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

やはりキツイ

 

たちです。

 

f:id:hitako777:20200510191859p:image

 

ギラティナが出現して2分ほど。

最初のグループに入れなかった瞬間参加者0人、、

 

昨日は部屋に入っちゃったのでだいぶ待ってから6人で攻略しましたが、やっぱりリモードレイドパスがいくらコインで買えるからといって、無課金勢にとってのポケコインの価値って相当高いと思った今日このごろ。

 

無課金でポケコイン集めるのってすっごく大変、、、

 

だからリモードレイドパスももっと配布して欲しいなと思いました。

 

少しポケモンGOの楽しみ方に揺らぎが出てきてしまった気がしました、、

 

リモードレイドがなくなる頃にポケモンGOの人口が減らなければいいけど、、