ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

すげえー!!

 

たちです!

 

リモートレイドが実装されました!!

ブログも色々描けるようになりそう!笑笑

 

てかリモートレイドすごくないですか??!!

 

近くの好きなレイドに飛んでいけるのやばいです!

 

どこでもドア使ってる感覚、、、

 

僕の家の近くにはポケストップが全然なくて距離的な心配を少ししてたんですけど、マップに表示されるレイド全てに行けるのは感動!

 

早速大親友の母親とリビングで一緒にやりました。笑

 

f:id:hitako777:20200429163218p:image

 

ダークライ!!

 

ダークライ出てる時期は全然やってなかったのでまだ持ってません!

なんとしても捕まえたいところ!

 

10人ほどで倒してゲットチャレンジへ!

 

f:id:hitako777:20200429163330p:image

 

母親のと自分のとで捕まえてたので、ゲットチャレンジの写真を撮り忘れるも無事ゲット!

 

通常色だったけど!

 

いまはレイドパス3枚を1コインで買えるので、また別のダークライへ!

 

f:id:hitako777:20200429163547p:image

 

まさかの色違い!!

フォーー!!

 

レイドではよく色違いに出会えるアカウントで嬉しい!

 

首の紫がたまらないですね。

 

無事ゲットして、3枚目のレイドでまたダークライ潜ろうと思ったんですけど、ミスってだれもいないとこに突っ込んでしまったため水の泡になりました。笑

 

いやーポケモンGOは形を変えて楽しませてくれるなあ。

 

ただポケモンGOの課金について少しだけ思ったのが、ポケモンGOって課金してもそこまで

無課金ユーザーとの差が生まれないゲームだったと思うんです。

 

なんとゆうか課金したとしても歩かなければ課金を活かせなかったじゃないですか。

 

この「歩くこと」の必要性がなくなったいまの環境で課金しちゃえば、自宅で無限にレイドできるし、レベル上げは物凄く簡単ですよね。

 

何が言いたいかって?

 

 

 

今日中にレベル40にしよっかなって話。

 

 

冗談ですw

 

 

ただ1500円課金しそうです。