ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

バトルの難しさ

f:id:hitako777:20200308003659j:plain

たけです。

 

予定が無いときは積極的に外出しない僕ですが、最近のコロナ騒ぎでますます外に出なくなっております。

 

外でポケモンを取っていない代わりに、バトルリーグの鬼になるべく修行に励んでいますが勝てなくなってきた、、、

 

参戦しているリーグは、一番戦えそうなポケモンがいるからという理由で「スーパーリーグ」。

パーティー

 f:id:hitako777:20200308003724j:plain

こんな感じです。

勝てなくなってくると「チャーレム」の枠を「マリルリ」、「ブラッキー」、「フシギバナ」などと入れ替えてます。

チルタリス」いないのきついよなー^^;

アメが足りなくて進化できない笑

 

現在ランクは7ですが、9から魔境になるらしいのでちゃんと育ててから望みたいところです。

 

リワード報酬のポケモンどころか、このままだと4勝できずに終わりそうなので頑張ろうと思います。

 

ひらの色違いダークライ羨ましい!!

僕も捕まえたい!

 

それでは。