ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-03-02から1日間の記事一覧

結局やっちゃうのよ

こんばんは hiのひらです。 本日でポケモンデーイベント最終日ですね。 みなさんレイドは十分出来ましたか? 私は仕事終わりにリア友とがっつり1時間ちょっとやってきました。 場所は秋葉原。 相変わらずレイドの数がすごい。。 前記事に書いたかもしれませ…

ニドラン♂♀

たけです。ポケモンウィークも残すところ後少しですね。皆さんは思うようにポケ活出来ているでしょうか?僕は昨日のユクシーに続きニドラン♀の色違いが出ましたー☺︎ありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)ニドランの色違いって♂♀ごっちゃになりますよね。うん。ぱっと見分からん…

いづこへ

こんばんはたーちです。 コロナが猛威をふるっていますね。 みなさんいかがお過ごしですか? 自宅でテレワークされてる方、出勤されてる方、学校がお休みの方たくさんいらっしゃるとおもいます。 そんな中ポケモンはやられてますか?笑 なんか僕も外は未だに…

奇跡そのもの

たけです。夜帰宅しポケモンgoを起動するとニアバイに見慣れない影が。ん???なんだこれ??もしかしてユクシー?理解してから30秒後、気付くと夜の街をダッシュしていました。時刻は深夜0時30分。完全に不審者です。「ユクシーぜっっったい捕まえるぞぉぉ…