ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ンバーニンガガッ!!

 

たちです!!

 

f:id:hitako777:20200521184525j:image

 

今日ナイアンティックから新たなレイドバトルモンスターの発表がありました!!

 

新たなレイドバトルモンスターはレシラム、ゼクロムキュレム

 

これはめちゃくちゃ熱い発表!

この三体が5/27から随時実装される模様!

 

まずは5/27(水)〜6/16(火)までレシラムが実装されます!

ゼクロムキュレムの実装時期はまだ未定です!

 

f:id:hitako777:20200521185014j:image

 

レシラム!!

いやー神々しい!

伝説感マックスですね!

 

しかも真実の世界を築く人を助けると言われており、善の心を持たないものは容赦なく焼き尽くすと言われてます。

 

見た目も中身もめちゃくちゃカッコいい、、

 

しかも見た目の神々しさ通り種族値が全ポケモントップクラスです。

 

レシラムはドラゴン、炎タイプ種族値が以下の通りです!

 

攻撃 275

防御 211

HP 205

最大cp 4038

 

種族値がわからない方も最大cpが4000代にのってるのを見ると、いかに強いかがわかるかと思います!

 

もう捕まえないとは言えないポケモンですね。

 

レシラム対策のポケモンとしては

レックウザディアルガカイリュー

などがいいみたいです!

 

是非育てて準備しておきたいですね!

またまだリモードレイドの時期なのでリモードレイドパスも用意しておきたいところです。

 

とゆうことで久々にテンションアゲアゲなブログの更新でございました!

 

アディオス(^∇^)

 

(タイトルはレシラムの鳴き声でした)