ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

いづこへ

 

こんばんはたーちです。

 

コロナが猛威をふるっていますね。

みなさんいかがお過ごしですか?

自宅でテレワークされてる方、出勤されてる方、学校がお休みの方たくさんいらっしゃるとおもいます。

 

そんな中ポケモンはやられてますか?笑

 

なんか僕も外は未だに出るんですけど、コロナの影響からか、レイドに人が集まりづらくなってる気がしてます。

 

そう、、アーマードミュウツーが倒せない!笑

 

イベントもどんどん今後なくなっていくことを考えると、今後ポケモンGOの中で人口が集中してくるのが家でもできる『対戦』になってくる気がしますね。

 

一切手をつけてなかった対戦!笑

 

そろそろ僕も手をつけようかなーーと思いはじめました!笑

 

ではまたあした

(^○^)