ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ナゾノクサって何の草?

f:id:hitako777:20200229225837j:plain

たけです。


今日ポケモンgoをしていてふと思ったんですが


f:id:hitako777:20200228132133j:plain

ナゾノクサってかわいいよね。

今まで気付きませんでした。

ちなみにナゾノクサの別名は「アルキメンデス」。

夜行性で夜になると沢山歩くところから来ているそうですよ。


アニメの方では、ジョウト編の21話で自分をハネッコだと思っているナゾノクサが出てきます。

ハネッコみたいに空を飛べなくてナゾノクサ泣いちゃいます(˃̵ᴗ˂̵)

良かったら見てみて下さいね。


f:id:hitako777:20200229231522j:plain

草タイプってかわいいポケモン多いんだよなぁ。

押しポケモンが増えそうな予感。


あと全然関係ないんだけどTwitter

f:id:hitako777:20200229140307j:plain


こんなバグ画像回ってきた。

怖すぎ笑


もはやホラーゲームですよねこれ笑


僕の端末では起きませんように。


それでは。