ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-02-28から1日間の記事一覧

マスターリーグなぁ

こんばんは hiのひらです。 バトルリーグ。やっていますか? 私はやっていません。 マスターリーグ育成辛すぎますわ。 早くスーパーリーグ帰ってきて欲しい。 スケジュールはこんな感じ。 もうそろそろですね。 【おまけ】 今日は野生のこの子 かっこいい。

ポケモンオブザイヤー

たけです。人気投票企画「ポケモンオブザイヤー」がポケモン公式チャンネルから発表されました!総投票数660万8215票の中から選ばれた人気のポケモン達を30位までどうぞ!個人的に割と順当?なランキングだと思います。アニメ勢、ゲーム勢、ポケモンgo勢で票…

困ったもんだねえ

こんばんわたーちです。 みなさんお元気されてますか? なんだか世間では新型コロナウイルスが他人事では済まされないようになってきましたね。 オリンピックも大変そうですね、、 学校はもう春休みに入ってしまったようですし。 春休みかー羨ましいなぁと思…

大人しく

たけです。今日は体調不良で一日中寝ておりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )凄いタイミングで体調崩してしまった、、そんな一日だったのでほぼポケモンgo出来ていないんですが、一回コンビニに行った時にゼニガメのレイドだけやりました!フシギダネのパーカー着てゼニガメ…