ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

困ったもんだねえ

 

こんばんわたーちです。

 

みなさんお元気されてますか?

 

なんだか世間では新型コロナウイルスが他人事では済まされないようになってきましたね。

 

オリンピックも大変そうですね、、

学校はもう春休みに入ってしまったようですし。

 

春休みかー羨ましいなぁと思いつつニュースを見てました。

するとほとんどの子供達が今日で学校にこれなくなるなんて、、って泣いて悲しんでいる姿をみて、確かに学校ってほんと楽しいとこだよなって自分の学校生活を思い返してました。

 

まあそんなことはよく、近いうちにポケモンGOにもコロナから何かしらの影響が出てくるんじゃないかなーとも思います。

 

外を出歩くゲームですもんね。

 

コロナが落ち着くまで起動できなくなるとかならないよね?

 

それは悲しいよ?

 

なんとかしてよフシギバナ

f:id:hitako777:20200228191259p:image