ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

一番人気の水御三家はなんでしょう?

たけです。


たーちとひらが色違いの事書いてたので僕も書きます。

f:id:hitako777:20200223224008j:plain

はい!

ポッチャマ

大体の人持ってるだろうけど僕は持ってませんでした。

グラードンと交換してもらいました笑


かわいいねポッチャマ(˃̵ᴗ˂̵)

好きなポケモントップテンには入ってくる。


て事でタイトルの正解は、ゲッコウガでもゼニガメでもアシマリでもなくポッチャマでした。

異論は認めます。


あ、僕原作は一応一通り観てるんですがポッチャマは御三家ということもありフォーカスが当たる事が多かった印象です。


アニメ「ポケモン ダイアモンドパール」でヒカリと一緒に旅をしていましたね。

ポッチャマ!バブルこうせん!!」

「ポチャァァ!!」

って3千回ぐらい言います。

まじで。



現在放送中のポケモンでも112日放送分の第8話「負けるなポッチャマシンオウ地方の流氷レース!!」ポッチャマ出てきます。

可愛いから見てみてね。


まさか、ポッチャマの事こんなに書くと思いませんでしたが今日はこの辺で。


ポッチャマ!!バブルこうせん!!」


f:id:hitako777:20200223224029j:plain


それでは。