ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

目指せポケモンマスター

たけです。

 


シンオウウィークが始まりましたね。

色違いリオルの入手は世界中のユーザーの最優先事項になっているでしょう。知らないけど。

 

 

 

さて、今日はシンオウウィークではなくて、リーグの話をします。

 

 

 

皆さんはリーグやってますか?

僕は最近やりはじめました。

 


初めてのバトルで、訳もわからずミルホッグに3タテを決められてから、悔しすぎてスーパーリーグを調べはじめました。

 

f:id:hitako777:20200207204151j:plain

この煽り顔も相まってリーグへのモチベーションぐんぐん上がっていき、辿り着いたパーティー 

 f:id:hitako777:20200207204212j:plain

こんなになりました。

なんかテンプレで面白みが無いね。

でもね、個人的にラグラージ強い、ほんと強い。

 


初めて使った時、強すぎワロタァァァってニヤニヤスマホ連打してました。

会社の休憩室での事です。

完全におかしい人ですね。

 


うん、後は特に言うことないです。 

戦績はこんなん。

 

f:id:hitako777:20200207204257j:plain

悪くない気がする!

チルットチルタリスに進化出来たらドダイトスチルタリスになる感じですかねー。

 


あ、そういえば

 

 f:id:hitako777:20200207204315j:plain

 

やっと出来ました!!

 

 f:id:hitako777:20200207204332j:plain

 

ソォォォォイ!

 f:id:hitako777:20200207204602j:plain


はい。

やったね!

 

f:id:hitako777:20200207204630j:plain

今日はこんなちょっと嬉しいギフトも来たし、幸せな気持ちで今ご飯食べてます。

ポケモンも出来たし、ご飯も美味しいし幸せ。

 


明日もいい日になーれ!

 


それでは。