ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-02-04から1日間の記事一覧

優しい世界

たけです。帰宅途中にジムに置いたトゲキッスが2分で戻ってきて萎えました。あるあるだけど、もうちょっと置かせてくれてもいいじゃない!みんなが好きなポケモンを自由に置ける優しい世界が来る事を願っている今日この頃です。今日ポケ活はというと、トータ…

お気に入りの色違い

こんばんは hiのひらですみなさんが初めてポケモンに触れたのはいつですか?私は小学生の時、父親に「ポケットモンスター金」を買ってもらいました 最初にチコリータを相棒にし、そのまま四天王まで一緒に乗り越えた記憶がありますそれ以降のシリーズは恥ず…

スーパーリーグのパーティ

こんばんはたーちです。 今回は自分のポケモンGOのアカウントと今盛り上がっているオンライン対戦スーパーリーグのパーティの紹介をさせていただきます。 全然すごく強いとか自慢できるアカウントではないと思うので、あくまで27歳男性のポケモンGOとして見…

博士と蜘蛛

こんにちはたーちです。 今日も会社の昼休みにのんびりGOしてます。 ぽけもんごーブログは今たけとひらと3人で各々暇なときに更新してってる感じなので、よろしければみてみてくださいな。 ちなみに僕のブログはポケモンGOの豆知識みたいのは皆無なので、ポ…

TL40からがゲームスタートらしい

たけです。リリースから2年弱が経過した2018年後半に初めてインストールしたポケモンgoにハマり1年弱。仕事終わりと休日にコツコツプレイを重ねTLは37に到達しましたが、風の噂によるとTL40以下はまだゲームがはじまっていないらしいので、早くTL40になって…

母親がGO

こんばんわたーちです。 僕はポケモンGOがすきなのですが 母もポケモンGOがすきなようで よくポケモンGOの話をします。 ジェネレーションギャップでしょうか。 先日ハネピーのキャプションの話をしてきました。 ハネピーのキャプション。 バネブーのcpの事で…