ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

優しい世界

たけです。


帰宅途中にジムに置いたトゲキッス2分で戻ってきて萎えました。

あるあるだけど、もうちょっと置かせてくれてもいいじゃない!

みんなが好きなポケモンを自由に置ける優しい世界が来る事を願っている今日この頃です。


今日ポケ活はというと、トータル30分もできなかったんですが、休憩中ふとポケモンgoを起動したらシュールだったのでパシャリ。


f:id:hitako777:20200204215917j:plain


シエラがこちらを見つめています。

あいつ頭にポケストップブッ刺さってるよって思っているんでしょうか。

何とも言えない表情をしていますね。


そんなシュールな画面を見つめながら「ロケット団って肉体労働だよなぁ、このクソ寒いのにずーっとここ立っててキツくないのかな、給料いくら貰ってんだろ」なんて考えなくてもいい事を考えながら、アプリをそっ閉じしました。


ロケット団に比べたら俺なんてホワイトだよな、頑張ろう!」なんて意味の分からないモチベーションで午後の仕事に戻りましたとさ。

完全に疲れてますね!

週末はゆっくりしようと決めた瞬間でした。



明日は世界一需要のないボックス紹介します!

暇すぎて死にそうな人だけ見てくれたら嬉しいです。


それでは。