ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

高個体値を出す方法なのかもしれない

こんにちはたーちです。

 

今日もお昼休憩にぬくぬくポケモンしてます〜。

新しいポケモンがでましたね!

トルネロス

 

以前のヒードランは職場のポケモン通の同僚に

聞いたところ、歩き方が気持ち悪いことからポケモン通の間ではゴキブリと呼ばれてるという話を聞いてたのであまり好きではなかったです。

 

今回のトルネロス君は紫の長いやつがなかなかおしゃれではありませんか。

 

早速お昼に出てたので、急遽お昼ご飯をレイドの近くの松屋に変更して、ねぎぎゅう飯をたべながらやりました。

 

一口食べてボール一回投げてっていう行儀の悪すぎる事をすること3球でとれました!

 

f:id:hitako777:20200205133000p:image

 

優秀なトルネロス君!!

あまりレイドで高個体値ポケモンが来てくれなかったのでとても嬉しいです!

 

トルネロスを捕まえたときに耳では平井大のTHE GIFTが大サビにさしかかったところでした。

 

よろしければ参考にしてください。

平井大聞きながらのトルネロスがいいみたいですね。

 

それでは休憩も終わりそうなのでもどります〜。

読んでくださりありがとうございました!

 

午後もがんばりましょー!