ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-02-05から1日間の記事一覧

儀式がはじまる

こんばんわたーちです。 今日ものんびりポケ活をしてきました〜! なんか昨日はイワークが沢山湧く日?だったみたいですね。 そんな昨日、自分のポケモンGOにもイワークがたくさん出てきたのですが、なにこの湧き方と思った湧き方をしたので写真を載せようと…

アレクサ今日の天気は?

たけです。週に一回のレイドアワーは電車遅延の影響で迂回しながら帰宅したら終了してました。帰り際の遅延はやめてくれー、、遅延でただでさえめんどくさいのに、アホほど寒くてひきました。一緒に帰宅していた先輩も「朝出る時アレクサに天気聞いたら、1日…

トルネロス。。タコみたい。。

こんにちは hiのひらです 今日から始まったトルネロスの伝説レイド皆さんはもうゲットしましたか? わたしはさっそく 左右にちょこまかと移動して捕まえにくいですが なんとか、、 個体値はそこまで高くないものの初ゲット横から出てる触手がなんともタコの…

高個体値を出す方法なのかもしれない

こんにちはたーちです。 今日もお昼休憩にぬくぬくポケモンしてます〜。 新しいポケモンがでましたね! トルネロス! 以前のヒードランは職場のポケモン通の同僚に 聞いたところ、歩き方が気持ち悪いことからポケモン通の間ではゴキブリと呼ばれてるという話…