ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

TL40からがゲームスタートらしい

f:id:hitako777:20200204221820j:plainたけです。


リリースから2年弱が経過した2018年後半に初めてインストールしたポケモンgoにハマり1年弱。


仕事終わりと休日にコツコツプレイを重ねTLは37に到達しましたが、風の噂によるとTL40以下はまだゲームがはじまっていないらしいので、早くTL40になってゲームスタートしたいところです。


2月はイベントづくしなので新規実装される色違いを狙いながら経験値稼ぎ時ですね。

色違いリオルとラッキー欲しい!くれ!


あとどうでもいいですが、僕が好きなポケモンイーブイサーナイトです。あざとくないです。


好きなのに未だにラルトスの色違い持っていません。

800はタップしてるので、僕のアカウントにはまだラルトスの色違いは実装されていないと思ってます。

あげるよーっていう優しい人がいたらよだれ垂らして喜びます。


何はともあれ疲れたので、明日からタップするポケモン全部色違いになるように祈りながら寝ます。

お休みなさい。