ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

博士と蜘蛛

こんにちはたーちです。

今日も会社の昼休みにのんびりGOしてます。

 

ぽけもんごーブログは今たけとひらと3人で各々暇なときに更新してってる感じなので、よろしければみてみてくださいな。

 

ちなみに僕のブログはポケモンGOの豆知識みたいのは皆無なので、ポケモンごーをアラサーがやってるだけのものになってしまいますごめんね。

 

豆知識が皆無の僕はいつも二人にきいてます。ほとんどが解決します。すごいね。

 

なので、たけのLINE名は博士にしてます。

ひらのLINE名はアシダカグモです。

 

アシダカグモの理由は別の機会にでも話しますね。

 

そんなこんなでブログの更新もあり、目の前のマクノシタウソッキーだけ捕まえて会社に戻ります〜。

 

では。( ・∇・)