ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

こんこん、ロコン?

  f:id:hitako777:20200213205647j:plain

 

 

たけです。

 

今日のミステリーアワーはレイドXP 2倍でしたね!

一回もできずに終了しましたけど。

終了直前に起動したら「ロコン」が3匹いて、え?ミステリーアワーロコンなの?

と思いましたが全然違いました。

偶然でした。

 

 f:id:hitako777:20200213205710j:plain

 

かわいい。

 

でも

 f:id:hitako777:20200213205726j:plain

 

20万XP入ったから許す!

フレンドさん、本当にたまにしかギフト送れないのに、フレンド切らずにいてくれてありがとうございます(*´ω`*)

 

さて今日は2月イベント紹介の続きします!

 

・フレンドウィークエンド 2月21日(金)8:00~2月24日(月)22:00

 f:id:hitako777:20200213205743j:plain

フレンドに関するボーナスが数多く用意されています!

 

・仲良し度が上がる速度アップ
・交換で貰えるアメ2倍
・交換に必要なほしのすな半分
・ギフトの開封上限40個、所持上限20個に

 

個人的に嬉しいのは、交換時ほしのすな半分です!

この期間にできるだけ交換してキラポケモンを狙いたいですね!

・2月のコミュニティデイ 2月22日(土)11:00~14:00

f:id:hitako777:20200213205756j:plain

今月は「サイホーン」です!

内容は

・11:00~16:00に「ドサイドン」まで進化させると特別な技「がんせきほう」を覚える 

・ルアーモジュール効果3時間持続

ポケモンゲット時のほしのすな3倍(ほしのかけら使用時は4.5倍!)

・色違い実装

となっております!

 

色違いを取りながらほしのすなをごりごり貯めて行きましょう(^ν^)

 

2月の目玉ポケモンの日」イベントは凄く豪華なので明日詳しく紹介します!

 

見たらわかると思いますが、今月は一心不乱にポケモンgoをする月です。

ひたすらやるぞーーー。

 

とりあえず、今日割と暖かいので今からもう一回ポケ活してきます!

 

それでは。