ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

光れ!

こんばんわたーちです!

 

みなさん今日も一日おつかれさまでした!

明日は祝日ですね!わーい!

 

自分は休みの日はポケ活はもちろんのこと主に友人と会うので交換をメインでしたりもします!

 

交換のメリットはやっぱり光るか光らないかですよね!

でも最近はリーグ用に個体値を下げる交換もあり一石二鳥になってきました。

いづれにしても交換は楽しい!

 

光れ!って思いながら交換します。笑

ちなみに先日交換した時に光って嬉しかったポケモン

f:id:hitako777:20200210220420p:image

フカマルです!

 

光ってると見た目が豪華ですよねー。

個体値はそこまで高くなかったかな?たしか。

いづれにしても嬉しかったー。

 

早くガブリアスにしてあげたい。

 

また個人的に光って嬉しかったのが

f:id:hitako777:20200210221045p:image

かわいすぎる、、、笑笑

 

めっちゃ好きなんですよねポポッコ

癒し系すぎる。

 

みなさんもお気に入りのキラポケモンいますか?

 

よろしければおしえてくださいー!

ではまた明日〜!(・∀・)