ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

初挑戦

こんばんわたーちです!

 

ハイパーリーグ全然参加できてないです。

育成が終わらなくて、、

 

皆さん砂とかどうされてますか?

スーパーリーグを見送ってハイパーリーグ用に育ててた人とかもやっぱいるんですかね。

 

そう思うくらいには育ってないです。

 

ちょっと我慢できずcp2500に近い三体でパーティを組んで、恐る恐る一戦してきました。笑

 

パーティはデンリュウドダイトスミュウツーです!

 

最初の方意外といい勝負だったんですけど、例のギラティナが出てきた瞬間ボッコボコでしたwww

 

ミュウツーれいとうビーム覚えてたので抜群取れたんですけど耐久及ばず負けてしまいました。

 

f:id:hitako777:20200213210613p:image

 

こんな小さなミュウツーじゃ勝てないや。

やっぱギラティナはめっちゃ強いですね。

絶対入れたほうがいい一体に選ばれるだけあります。

 

なんかギラティナ対策のおすすめポケモンあったら是非おしえてくださいな!

 

ではまた!(*゚∀゚*)