ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2020-02-10から1日間の記事一覧

大親友の日

たけです。 ミツハニーってリアルにいたらめちゃくちゃ怖いよね。 泣き叫んで逃げるレベル。 どうでも良いけど笑 そして、今日はフレンドさんと大親友の日! ありがとうございます!! そういえば今日はシンオウウィーク最終日でしたね。 僕は 100%のタマン…

光れ!

こんばんわたーちです! みなさん今日も一日おつかれさまでした! 明日は祝日ですね!わーい! 自分は休みの日はポケ活はもちろんのこと主に友人と会うので交換をメインでしたりもします! 交換のメリットはやっぱり光るか光らないかですよね! でも最近はリ…

ポケモンGOの人口って

こんばんは hiのひらですポケモンGOプレイしてて思うことありません?「どこにこの人数のプレイヤーがいるんだろう」 現実世界で周り見渡しても誰もいないのに レイドに参加すると10人集まってたりなんとも不思議な話です 明日休みということもあって 今日は…

リオルくん。

たけです。 シンオウウィークも残すところあと約1日。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 色違いのリオルやフカマルは捕まえましたか? 僕は 交換でリオルキラッた!! 色違いでは無いけど、キラリオル初めてだったので本当に嬉しかったです笑 下さったフ…