ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

2月を駆け抜けろ!

f:id:hitako777:20200212220439j:plain







どうも、たけです。

 

日記の方には書いたんですが

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/02/12/124003

ものもらいができた(._.)

萎える、、

 

でもポケモンgoは萎えてる暇がないほど、イベント盛りだくさんです!

軽く紹介しますね!

 

・「ミステリーボーナスアワー」2月13日(水)18時〜19時

ミステリーボーナスアワーは当日にならないと内容が発表されない1時間限定のイベントです!

2月6日の第一回開催ではほしのすなが2倍だったので明日は経験値2倍飴2倍じゃないかなーと予想しています。

第一回の様子はひらが過去の記事で書いているので是非チェックしてみてください☺

間違えて野生でミュウツー沸かないかなー

 

・「2020バレンタインイベント」2月14日(金)8:00〜2月17日(月)22:00

f:id:hitako777:20200212220519j:plain

今年も来ましたバレンタインイベント。

気になる内容は

1、第5世代のポケモンである「タブンネ」と「ママンボウ」が初実装

2、待ちに待ったラッキー系統の色違い初実装

3、ピンクのポケモン出現率アップ

4、ポケモン捕獲時の飴2倍(パイルの実を使えば4倍!)

5、ルアーモジュールの効果が6時間に延長

とすごいことになっております笑

 

・「ベロリンガのレイドデイ」2月15日(土)14時〜17時

f:id:hitako777:20200212220532j:plain

バレンタインイベントの一貫?でベロリンガもレイドに登場します。

色違いも初実装です!

ベロベルト持ってなかったから個人的に嬉しいやつです笑

ちなみにこの日は普段1枚しかもらえないレイドパスが5枚もらえるので

是非挑戦してみてくださいね!

 

まだまだ、2月はこのあとも「フレンドウィークエンド」、「サイホーンのコミュニティデイ」、「ポケモンの日イベント」などとんでもない量のイベントが控えていますが、一度に全部紹介するととんでもない文字数になりそうなのでこの辺にしておきます。

 

今日紹介しきれなかったイベントは別の記事で紹介するので是非見てくださいね

 

それでは。