ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

すごい数

こんばんわたーちです!

 

ハイパーリーグ始まりましたね!

ただ育成が終わらず全然始めれてないですー。

 

みなさんはどうですか?

パーティとかだいぶ定まってきましたか?

なんかギラティナが絶対パーティに入るみたいですね。

トゲキッスとかラティアスとか入れたかわいいパーティにしたいなあと思ってます。

 

とゆうことで今日の出来事をすこしだけ。

 

仕事終わりの帰り道にふとレイドみたんですけど

f:id:hitako777:20200212203456p:image

すごい量じゃないですか?笑

 

こんなレイドってありましたっけ?と思うくらいの数だったので思わず撮ってしまいました。

 

多分東京はこれよりすごい数あるとこ全然あるとは思うんですけど少し驚きました。

 

秋葉原とかどうなんですか?

50個とかあったりすんのかな。

 

それでは(*゚∀゚*)