ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

名前は我ながらきもい

こんばんわたーちです!

 

今日は土曜日ということで、朝少し早めに家を出て、母親とショッピングをしてきました。笑

そのあとは、いつも通りゆるーくポケ活しましたよっと。

 

最近は寒くてレイドとかやっても右手がガチガチで、すごい投球を頻発してしまいがちですよね。

カーブボールがギャンギャンすごい方向に飛んで行きます!

 

今日はなにを書こうかなと思ったのですが、正直ネタがなかったので好きなポケモンでも紹介しますね!笑

 

てか普通にブログ5個目くらいにしてネタ枯渇したの笑いますねwww

 

まあ紹介します!

あ、好きなポケモンはたくさんいるので、今回は動きが好きなポケモンにします!

ごめんなさいwww

 

ポケモンGOは、ポケモンをタッチした時に動いてくれるのが、とても新鮮で魅力の一つですよね!

マリルリとかデンリュウとかタッチすると尻尾光りますよね!

かわいい!ってなる。

 

中でもタッチするとすごくいい動きするのがこのこ

 

f:id:hitako777:20200208205706p:image

アローラゴローニャ

みてくださいタッチすると頭から大砲をうつんですよ笑笑

 

もーたまらん!

何回もタッチしてしまいます。

だからアローラゴローニャの色違いとか欲しいんですけど全然でないんですよねー。

欲があるからですかねー。

 

アローライシツブテ出るたびに来い!って思ってタップしちゃいますもんね。

 

みなさんもこのポケモンの動き好き!とかありますか?

よければおしえてくださいー!

 

あと色違いのアローライシツブテあげるよって人も教えてください!笑

僕の個体値0のデリバードと交換しましょう!笑笑

 

まってます!

では!(*^▽^*)