ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

一生触れ合えんやん

みなさんこんばんわたーちです。

 

今日はお昼ブログを更新する気満々だったのに、アラビアータを食べながらミートソースが服に飛ばないか心配してたせいで更新できませんでした。

 

うそです普通にたけとひらとラインしてました。

 

さて、今日はポケモンGOの相棒機能について話そうとおもいます!

わりと最近実装されましたよね!ポケモンGOの相棒機能。

 

これ個人的に大好きです。

きのみあげると後ろついてくるの可愛すぎませんか?

毎回いらないナナの実あげちゃうんですけど、時々味あきたかな?と思って金ズリあげたりしちゃいます。笑

 

それくらいこの機能好き。

ただ難点としては、自分の場合はトゲチックとかあまり大きくないポケモンを相棒にしたとき、間違えて野生のトゲチックや!!ってタップするとこっちに向き直ってニコッてするんですよ。

これがまあすーごくうざい。笑

喜び返せってなる。笑

 

なので最近は絶対野生と間違わないライコウを相棒にしてます!

トレーナーの着せ替えも真っ黄色でライコウも黄色でチームの色も黄色なので、なんかしっくりきてます。

 

でこの前ラティアスが三日間限定でレイドに登場した時あったじゃないですか。

あのとき初めてラティアス捕まえたんですけど、もー可愛すぎてすぐに相棒にしたんですよ。

 

 

ラティアス相棒にしたことあります?

 

きのみあげても現れないんですよ。

f:id:hitako777:20200206193336p:image

え?バグ?って思ってたんですけど、よくよくみるとトレーナーの右後ろに影ありますよね。

 

嘘やんて思って画面引いてみると

f:id:hitako777:20200206193440p:image

おるーーーーー

一匹優雅に標高6000メートル位におるーー。

 

みなさんどう思いますか?

このラティアスの相棒。

僕はもっとこう後ろをついてきてほしかったですよ?

きのみあげる時だけ降りてくるのは図々しすぎませんか?

 

こうなんか、、一緒に歩きたかったなあと

 

おもいました!!笑笑

 

みなさんは相棒なににされてますか?

よろしければおしえてください〜

 

ではまた次のブログで(*´∀`*)