ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

アレクサ今日の天気は?

です。

週に一回のレイドアワーは電車遅延の影響で迂回しながら帰宅したら終了してました。

帰り際の遅延はやめてくれー、、

遅延でただでさえめんどくさいのに、アホほど寒くてひきました。

一緒に帰宅していた先輩も「朝出る時アレクサに天気聞いたら、1日穏やかって言ってたじゃねーかよ!嘘かよ!」って言ってて笑いました。

みなさんはこうならないように、ちゃんと天気予報を見てから外出しましょうね。


また、迂回の関係で渋谷で一瞬下車したんですが


f:id:hitako777:20200205220319j:plain


やっぱり盛り上がってますねー

この所狭しと並んだジムとポケストップ

自分の色のジムが目の前でぐちゃぐちゃにされるのを見ながら複雑な心境での帰宅です。

優しい世界はまだまだ先のようですね。


前置きが長くなりすぎましたが、今日はボックス紹介しますね。

面白くなりそうな要素は皆無ですが笑


ボックス紹介といえば、個体値100%、色違い、お気に入りのポケモンを紹介するのがテンプレらしいので順番に紹介します。


まず個体値100%ですが


f:id:hitako777:20200205220422j:plain


f:id:hitako777:20200205220438j:plain


20体いますね。

これは多いのか少ないのかまったく見当がつきませんが、それなりに使えそうなポケモンが多いので運は悪くはなさそうですね。

クレセリアは嬉しかったので、そのうちカンストしたいと思ってます。

トレーナーレベル足りないけどね!!


次に色違い


f:id:hitako777:20200205220608j:plain


f:id:hitako777:20200205220629j:plain


f:id:hitako777:20200205221601j:plain

f:id:hitako777:20200205221658j:plain

f:id:hitako777:20200205221727j:plain

f:id:hitako777:20200205221812j:plain

104匹ですね。


これまた何とも言い難い数ですが、TLの割にはって感じですかね。ほぼコミュデイ産ですが笑

みなさんはどのくらい持ってるのかコメントで教えてくれたら嬉しい限りです。


色違いで捕まえて嬉しかったのはチルット

f:id:hitako777:20200205222014j:plain

チルタリスに進化させてスーパーリーグで使ってあげたいですね。

個体値スーパーリーグ350位と悪くない子です。


最後にお気に入りのポケモンですが


f:id:hitako777:20200205220638j:plain


やっぱりイーブイが好きかな。可愛すぎ。

ちなみにイーブイZ技(必殺技みたいなの)はブイズが全員集合して相手をリンチする残酷な技です。正確には違いますがそんな感じです。

初めて見たときは「いやお前一人の技じゃ無いんかーい!」とツッコミを入れたくなりましたが可愛いので許しました。

可愛いは正義です。


以上、世界一需要のないボックス紹介でございました。


明日はトルネロス出来たらいいなーなんて思いながら今日も早めに寝ます。

みなさん明日も1日頑張りましょう。


それでは。