ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

儀式がはじまる

こんばんわたーちです。

 

今日ものんびりポケ活をしてきました〜!

 

なんか昨日はイワークが沢山湧く日?だったみたいですね。

そんな昨日、自分のポケモンGOにもイワークがたくさん出てきたのですが、なにこの湧き方と思った湧き方をしたので写真を載せようと思います!

f:id:hitako777:20200205215753p:image

なんか儀式でも始まりそうなくらい4体のイワークがそれぞれ綺麗に並んでませんか?笑

思わずスクショ。

 

個人的にツボなのが左下のイワークの6個目の岩がポワルンに変わっているところです。笑

 

こうゆう面白いスクショをとれるのもポケモンGOのすきなとこです。笑

 

みなさんもなにか面白い写真が撮れてたら是非おしえてください〜!

 

読んでいただきありがとうございました!

また明日も更新するのでよろしくお願いします〜。(●´ω`●)