ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

運気上昇中

たけです。

 


みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?

僕は平日の遅れを取り戻すかのように、狂ったようにポケ活してました。

 


現在開催されているシンオウウィーク。

2月7日(金)8時~2月10日(月)22時という短い期間での開催ですが、寒さに耐えて参加する価値はあります。

 


今日は友人とポケ活して来たのですが、近くにワンリキーの巣があったのでワンリキーをとりながらリオルやヒポポタスの色違いを狙う作戦に。

 


巣だから誰か色違い取れたらいいねーと話していた直後

 

 f:id:hitako777:20200208232107j:plain

 1匹目のワンリキーで出ました笑

 


うん。

まじでビビった。

 


その後は普段中々出会えないフカマルが2回出てきたり

 

 f:id:hitako777:20200208232131j:plain

 

 f:id:hitako777:20200208232145j:plain


トルネロスやガラガラのレイドもやりながら

 

 f:id:hitako777:20200208232312j:plain

 

1時間弱で14匹のワンリキーを捕まえました!

f:id:hitako777:20200208232327j:plain

結構いいね。

 


大満足で帰路に着いていると、ポケモンGOのマップは雪マークに。

 


東京で雪は珍しいので、雪ソースって何出るんだろうと考えていると

 

 

 f:id:hitako777:20200208232340j:plain

 出ました。

捕獲画面がイイね。

 

 

あと交換で

 

 f:id:hitako777:20200208232404j:plain

 

この子もいただきました。

ありがとうございます。

たーちごめんね笑

 


この運どこまで続くかなー。

シンオウウィーク終わるまで続いてほしいななんて思ってます。

 

自慢になっちゃった笑

でも、普段あんまり運良くないので、たまには自慢させて下さい。


みなさんはリオルやヒポポタスの色違いは出ましたか?

捕まえた方は是非教えて下さいね。


それでは。