ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

バネブーの日

たけです。

 

今日は休みだったので初めてスポットライトアワーになるものに参加してきました。

前回はイワークだったみたいですね。

 

今回はバネブー

なぜバネブーなのかは誰も分かりません。

ちなみにバネブーは飛び跳ねる事で心臓を動かしているので、止まると死にます。

そんなポケモンです。

 

湧きがどのくらいか知らず参加しましたが、

 

f:id:hitako777:20200211191718j:plain 

 やばくね笑

コミュニティデイ並みにバネブーいる笑

今から沢山捕まえて心臓止めていきます。

嘘です。捕まえていきます。

 

終わってみれば

 

f:id:hitako777:20200211191953j:plain 

 

3〜40分足らずで83匹のバネブーを捕まえました!

対人戦で強いのがいればいいなぁ。

色違いは出ませんでした。残念。

 

リーグ戦もスーパーリーグからハイパーリーグに切り替わり育成が追いついていないので

砂をばら撒くイベントもあると嬉しいですね。

期待!

 

流石に寒くなってきたのでそろそろ帰ります。

 


それでは。