ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

リオルくん。

たけです。

 

シンオウウィークも残すところあと約1日。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

色違いのリオルやフカマルは捕まえましたか?

 

僕は

 

f:id:hitako777:20200210005048j:plain 

 

交換でリオルキラッた!!

色違いでは無いけど、キラリオル初めてだったので本当に嬉しかったです笑

下さったフレンドさんに感謝感激雨あられです。

 

 7玉からフカマルも2匹産まれました。

 f:id:hitako777:20200210005124j:plain 

確率凄い上がってますね!!

出来るだけ孵化させたいところ。

 

 

流石に今日は色違い出なかったけど満足です。

 

 

今現在ニアバイにフカマルがいるけど、時間的に入れない場所でモヤモヤしながら書いている僕のポケ活についてでした。

 f:id:hitako777:20200210011346j:plain

なんかよく見ると卑猥なポケストップだね笑

どうでも良いけど笑



それでは。