ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

キラ交換


f:id:hitako777:20200224232705j:plain

たけです。

f:id:hitako777:20200224232720j:plain


今日はリアルフレとキラフレンドになりました!


色々考えた末、いざ交換しようとすると

f:id:hitako777:20200224232742j:plain


この表示が。


え?誰かと特別な交換したの?って聞いたら、アズマオウ持ってなかったらしちゃった!だって。

何やそれ。


アズマオウにキラ交換阻まれました。

キラ交換は次回にお預けですね。


最近ポケモンgoユーザー減ったと言われていますけど体感そんな感じしないです。

リア友もポケモンしてる人多いし。


ポケモンHOMEが解禁され、ポケモン自体また盛り上がってきているので、ポケモン好きとしては嬉しい限り(˃̵ᴗ˂̵)

完全に出遅れたけどソードアンドシールド買おうかなーとか迷っている僕でした。


f:id:hitako777:20200224232843j:plain


こんな感じで画面表示もバグってるけど、気にせずに頑張ろうと思います。


それでは。