ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

マンマンボウ!!

 

こんばんわたーちです!

 

今日も仕事終わりにポケモンしてたのですが、ママンボウタブンネの影があまりにも遠すぎたので、諦めてトルネロス倒してたんですが

 

まさかのトルネロスのレイドのところにママンボウが!

でてくれました!

うれしい!

 

タブンネは結局捕まえられませんでした、、

でもそれよりラッキーの色違い欲しかったなあ。

 

あの安心する見た目たまんないですよね。

ピンクのポケモンて結構いるけどラッキーがやっぱずば抜けて可愛いかなー。

 

写真は何載せようかなって思ったんですが、土曜日のバレンタインイベント参戦中すごい量のハネッコに囲まれたので、この写真にします笑

 

f:id:hitako777:20200217205442p:image

 

載せてから気づいたけど3匹だけやん、、笑

 

まあいいや。

なんかこんくらい一気にドバッとポケモンがでたときに一気に全部欲しいなって思いますよね。

 

ポケモン地引網とか5コインとかで売ってくれないかな。

 

たぶん買うわ。

 

そんなこんなでバレンタインイベントが終わってしまった、、、

 

次のビッグイベントはなんだろ。

ホワイトデーイベントで白に関連してアローラロコンが爆湧きでもするのかな。

 

いい夢みたいな。

おやすみ。