ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ハピバレ

こんばんわたーちです!

 

バレンタインイベント初日は頭がめっちゃ痛くてポケモンどころじゃなかったです!笑

 

隣のデスクのおばさんがチョコくれたけどめっちゃキモい顔でお気遣い頂きありがとうございますって返してました。笑笑

 

帰り道だけがんばって色々ピンクのポケモン捕まえたけど今日は全然参加できなかったなあ

 

f:id:hitako777:20200214231136p:image

 

スーパーリーグ用のチェリムですよろしくお願いします。笑

 

ただ今回のバレンタインイベントですごく助かったのが、ゴニョニョ3匹捕まえるタスクが全然終わらなかったのが一瞬で終わったことです!

 

いやー嬉しい!てかまだ終わってなかったんだ!って感じ笑笑

 

ピンクのポケモンの中では圧倒的にブルーの色違いが欲しいぞ!

グランブルがほしいぞ!

 

明日には頭痛治して参加したい!です!!

 

以上!おしまい!