ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ハッピーバレンタイン

  f:id:hitako777:20200214210605j:plain

 






たけです。

 

 

f:id:hitako777:20200214210637j:plain

ついに始まりましたバレンタインイベント!

 


皆さんリアルバレンタインはどうでしたか?

僕は会社でスーパー義理チョコ4個も貰いましたよ!

 

ポケ活はちょっとしか出来ず、残念でしたが、終わるまでには1日がっつりできる日を作りたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日仕事なの本当意味分かんないキレそう笑

 

 f:id:hitako777:20200214210657j:plain

 f:id:hitako777:20200214210709j:plain

ママンボウタブンネも影はニアバイにいたんだけどねー

影は笑


 f:id:hitako777:20200214210720j:plain


でも帰りラッキーで出会えた!

普段出会えないポケモンに出会えるのがイベントの良いところですよね!

 

あと、帰り道モココいっぱい出てきて適当に捕まえてたらめちゃくちゃ飴増えててワロタ

1匹捕まえたら10個!

パイルの実で20個!

閉店セールかて

 


とりあえずラッキー色違い欲しいなぁ

 

明日も頑張るぞー

それでは。