ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

実はね

 

 

こんばんわたーちです!

 

体調回復しました!わっしょい!

いやーー

今日は盛り沢山でしたね!

なにやらバレンタインイベントでピンク一色に染まる中、午後2時から5時までベロリンガのみのレイドになるという!

 

しかも運が良ければベロリンガの色違いも!

 

これは欲しい!てか色違いは基本何でも欲しい!どんよく!笑

 

あとレイドパスが無料で5枚もらえるとのこと。太っ腹や。

でも正直レア度とかもらえる経験値の関係から今回は無料分の5回だけベロリンガやろっかなーって思いました!

 

で、やったんですけど全然色違いが出ない、、

結局5回とも出なかったんですよ。

 

でもね、昨日取って使ってなかったレイドパスがあったのでもう一回チャンスが!

 

このレイドパスで!

 

f:id:hitako777:20200215212954p:image

 

ここにいる!ベロリンガに!

 

f:id:hitako777:20200215213014p:image

 

挑んで!倒して!!

 

f:id:hitako777:20200215213022p:image

 

運命の!ボタンプッシュ!!

 

f:id:hitako777:20200215213041p:image

 

はいーーー。

6回ともだめでしたーーーー。泣

 

結構周りの友達は捕まえている、、

羨ましい、、

 

 

ただね実はね、ベロリンガのレイドが始まる30分前にね!

 

f:id:hitako777:20200215213243p:image

 

であえたんですよー!ロゼリアに!

おしゃれ!めっちゃ可愛い!笑ってる!

すき!笑

 

個体値も結構高かったので一瞬でロズレイドにしてあげました!

 

やっぱり色違い出ると鳥肌がたちます毎回。

結構なにも考えてないときに色違い出るって言いますけど、自分は今日来い!来い!って心で叫びながらタップしてました。笑

 

でもよかった。ひとまずバレンタインイベント関係ないけど色違いでたー。

 

明日も色違いを願いながらタップしにいきます!笑

 

みなさんはベロリンガとかラッキーの色違いに出会えましたか?

ラッキーの色違いはなんか縁起が良さそうなので是非捕まえたいですよね!笑

 

みなさんの色違いの報告とか頂けるとうれしいです!

ではまた!

(*^◯^*)