ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

レイドと帽子と時々イーブイ

 

f:id:hitako777:20200226224801j:plain

たけです。

 

はじまりましたポケモンウィーク。

初日は休憩中と仕事終わりにちょっとだけ出来ました。

 

f:id:hitako777:20200226224818j:plain

 

初アーマードミュウツー6人と少ない人数でしたが、なんとか撃破。

 

f:id:hitako777:20200226224836j:plain

f:id:hitako777:20200226224853j:plain

ほい!

 

トータル10匹ぐらいは捕まえておきたいなぁ。

使い所あるのか分かんないけど笑

 

あと帽子被ったポケモンも沢山出てます。

 

f:id:hitako777:20200226224916j:plain

こんな可愛いイーブイ捕まえるに決まってるやろ!

捕まえた後ボックス整理してたら

 

f:id:hitako777:20200226224928j:plain

クッソ強いイーブイ捕まえててワロタ。

 

 

f:id:hitako777:20200226224941j:plain

 

写真も良いね(˃̵ᴗ˂̵)

右下のピカチュウ可愛すぎるやろ笑

 

野生では、初代のポケモンが沢山出てるので色違いも狙えそう!

タップして確認だけでもしたいですね。

色違いだけじゃなくて、進化後のポケモンもバンバン出てるので飴と砂も集められそう。

ちょっとやっただけでこれだけのボリューム。

すごいねポケモンウィーク(*´-`)

 

引き続き頑張るぞ。

明日は、この前交換出来なかったキラフレンドと交換する日でもあるので、100%になる事を祈りながら今日は寝ます。

 

お休みなさい。