ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ご確認とお願い

 

たちです。

 

今日は一人でなにかしらレイドやりたいなーと思って

 

f:id:hitako777:20200312203825p:image

 

1人でニューラをしました。

色違いはでず個体値もそこまででした。

 

f:id:hitako777:20200312203928p:image

 

ボルトロスも一体だけやりました。

捕まえれませんでした。

 

野生のポケモンもたくさん捕まえました。

色違いはなにもでませんでした。

 

最近はボルトロスのレイドをやるかやらないかくらいの日記になってますね。笑

 

ただもしかしたら4月ごろに沖縄に行けるかもしれないので(まだ未定笑笑)できたらみなさんにサニーゴをお見せできたらとおもってます。

 

それまではしばらくボルトロスの日記が続きますのでご了承くださいませ。

 

ではでは、みなさまのコロナウイルスを避けつつの健康的な生活を心より願っております。

(*´ー`*)