ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

BGM

 

こんばんわたーちです!

 

レイドにはコロナの影響をうけつつもボルトロストルネロスに代わって出始めましたね!

 

今日早速とりにいってみたんですが、わたしだけでしょうか。

 

すごい人が集まらなそうで、遠いところにのみボルトロスが出現しました。笑笑

 

ので結局一回も出来ず泣く泣く帰宅していました。

 

あしたリベンジする予定です!!

 

あと最近マグマッグを見ると色違いもいないのに沢山わきやがって!と思うようになりました。笑笑

 

そういえば今日かな?

はじめしゃちょーのポケモンのBGM聞いただけで、どの場面の曲かわかる特技の動画見てたんですけど、めっちゃすごくて笑ってしまったのでよかったら見てください!笑笑

 

ではまたあした!

(・∀・)