ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ドードーカンストさせてる人世界にいない説

 f:id:hitako777:20200219214543j:plain 

たけです。

 

タイトルは適当に思ったことつけました。

ドードーカンストさせてる猛者いたらコメント下さい。

 f:id:hitako777:20200219214611j:plain 

 

土下座します。

あ、でもちゃんと砂入れてカンストさせてないとダメだよ!!

 

どうでもいい話はともかく、今日の朝起動したら化石ポケモンのイベントみたいなのはじまってた。

 f:id:hitako777:20200219214646j:plain


7km卵から確定でオムナイトプテラリリーラアノプスズガイドスアーケンプロトーガタテトプスのどれかが生まれるんだって!

 

プロトーガ

 

f:id:hitako777:20200219214700j:plain 

 

このニアバイで見たっきりだから生まれて欲しいなぁ

 

でも、イベントにプチイベント挟んでくるのイイねぇ。

流石ですな。

昨日のスポットライトアワーが酷すぎたからお詫びかな?笑

 

ちなみに化石全く関係ないリオルは10km卵から孵るそう。

はい。完全こっちメインですね。

 

色違いリオルを今度こそ手に入れたい!

 


頑張ります。

それでは。