ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

コミュニティデイと地域限定

f:id:hitako777:20200222200638j:plain


たけです。


今日はサイホーンのコミュニティデイでしたね。

皆さんはどのように楽しまれたでしょうか?


僕は1時間ほどしか参加できませんでしたが


f:id:hitako777:20200222200657j:plain


色違いのサイホーン10匹捕まえました!


ドサイドン4匹進化させる事が出来たので満足です(˃̵ᴗ˂̵)

f:id:hitako777:20200222200726j:plain

捕獲数も229からはじめて、コミュニティデイ終了後369まで伸びたので140匹増えましたね!

そこそこかな?


あと今日は帰国したひらに

f:id:hitako777:20200222200742j:plain

クイタラン貰いました。

ありがとー。


あ、そういえば今日game withの山田さん見かけた。

写真撮ってもらえば良かった(*´-`)

忙しそうだったから遠慮してしまった笑


久々にしっかりポケ活出来てよかったなぁ。

また明日から頑張るぞ。


それでは。