ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

チェリンボーイ

 

こんばんわたーちです。

 

今日は素朴な疑問があるので、わかる人いたら教えてくださいのコーナーです。

 

先日のバレンタインイベントでタスクからチェリンボが出ました。🍒

 

チェリンボはこの子を含めた二体手に入れました。🍒

 

で疑問なのが進化先が?になっていること。

 

チェリンボってチェリムになるんじゃないの?って思って一匹進化させたら案の定チェリムに。🌸

 

もう1匹のこを見てみると、

f:id:hitako777:20200221232142p:image

やっぱり進化先は?になってる

チェリムのお花とじたやつとお花ひらいたやつのどっちかにランダムって意味で?になってるのかな?🌸

 

それとも進化したら2%で大塚愛にでもなるんでしょうか。🍒

 

どなたか教えてください。

気になって夜も眠れず僕はオドシシになってしまいそうです。🦌

 

今日は疲れているようです。

おやすみチェリンボ🍒