ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

好きでいたい

 

こんばんは

たちです。

 

今日はレイドできなかったー。

あしたやろう〜。

 

ふと今日思ったことがありました。

 

ポケモンGOユーザーのひとたちってモラルがとてもよくないですか?

 

ユーザーの年齢層が高いからとかもあるかもしれないですが、ほんとに上から目線になってしまいますが偉いな〜って思うことが結構あります。

 

歩行者の邪魔にならないところでやってたり、店の中でやる時は何かしらの商品を買ってたり周りへの配慮が凄いです。

 

当たり前のことだけどやっぱゲームをやるときとかってそうゆうところを疎かにしがちだなーともおもっちゃいます。

 

自分とか道路の真ん中で爆笑しながらレイドとかしちゃうので。笑笑

 

ゲームに没頭しつつもモラルを持たれてる方が多いポケモンGOをずっと好きでいたいな。

 

ってゆうキモすぎる日記でした。

ではまた

\(//∇//)\