ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ちびっこ軍団

 

こんばんわたーちです!

明日は金曜日だ!やった!がんばるぞー!

 

とゆうことです今日は少しだけポケモンしました!

ポケモンGOってブログなのに全然ポケモンGOしてなくてごめんなさい。

 

大目に見ていただきたいです。笑

 

会社のトイレでポケモンGO開いたときに囲まれたポケモンたちが可愛すぎたので思わずスクショを、、

 

f:id:hitako777:20200220221246p:image

 

て、なんか右下に見たことない影があるんだが!

 

f:id:hitako777:20200220221928p:image

 

うわ!捕まえれなかったタブンネ!一番近いとこにいる!

 

なんで今仕事中なの!

出たい出たすぎる、、、

 

そう思いつつも会社を出れずにタブンネはしばしお預けになってしまった今日でございました。

 

土曜日のコミュデイはちゃんと参加したいぞ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶