ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

噂によると

 

たちです。

 

ひらの日記がどんどん在宅によって文字数が露骨に減ってて笑ってます。

 

でもしょうがないですよね。

いまはポケモンGO!!!てより自粛が正しい判断だと思います。笑笑

 

でも違うんですよ。

ポケモンGOじゃなくて単純にどうぶつの森から抜け出せなくなってるみたいですよ。とか

 

まあ今は動物GOぽいですね!笑笑

 

でもナイアンティックがどんどん家にいてもレイドに挑戦できたり、バトルリーグも歩かなくていいようにとか工夫してくれてますね。

 

相棒を写真撮ると毎回ポケモンが出てきます。

 

自分はグレッグルの色違い狙いで撮ってますけどでませんね。笑

 

あ、そうそう今なら携帯振るとちゃんとマンポケとして卵がかえるそうな?

 

すごいですね。

今後がもっと楽しみになってます!

 

ではでは

( ・∇・)