ポケモンgo

いい年した大人たちがポケモンをgoしていくブログ。日常も更新中→https://hitako777.hatenadiary.jp

ポケモンもピンチ?

 

たちです。

 

今日はズカイトス?だっけ

のレイドをやっておしまいでーす。

 

それより明日なんかコロナに関して国から発表があるみたいですね。

 

フランスあたりは外出禁止とか出てますけど日本はそこまではいかないにしても結構大きな発表がくる気がしてます。

 

内容によってはナイアンティックも色々変更してくるかもしれませんね。

 

ポケモンは外に出れないときついですもんね。笑笑

 

なにがともあれおそらく明日の発表次第ではマスクどころか食料もスーパーやコンビニから姿を消す可能性があるかもですね。

 

なので今日は色々買って帰ろっかな。

ポケモンももちろん大切ですがみなさんも自分を守る行動を。(*≧∀≦*)

 

爆買いだけはなしで笑